Entries



なんとか勝ちきることができました



KGS
黒番 higaki (?) 9目半勝ち
白番 (4k)

黒105手目でL18についでれば良かったです。
コウに持ち込まれたため、中央が生きてしまいました。
その代償で上辺の白石を取れたので
なんとか勝ちきることができました。

KGS対局棋譜をブログに掲載する方法

以下のサイトより、KGSの対局棋譜をダウンロードします。
http://www.gokgs.com/gameArchives.jsp?user=higaki

ダウンロード棋譜をメモ帳で開き
以下のサイトに貼り付けます。
http://qin.up.seesaa.net/kifu/kifuconv.html

このデータを以下の文章内に挿入したものを
ブログに貼り付けます。

あえなく投了



KGS
黒番 higaki (?) (3子局)
白番 (?)

相手にうまいことやられて、負けかなと思っていたら
黒184手目が決まり、相手があえなく投了しました。

中座



KGS
黒番 higaki (?) (3子局)
白番 (?)

黒56の打ち込みから優勢になり
白の大石を取れるかなと思っていたら
中座され、そのまま中断になってしまいました。

中古新書本と中古単行本

不要な中古本です。
配達料は東京(1370円)、大阪(1470円)、九州(1790円)です。







中古新書本と中古単行本中古新書本と中古単行本

Appendix

プロフィール

晴彦日記

Author:晴彦日記
うつ病で休職中にインターネット囲碁対戦(KGS)の結果をブログに書くことを始めました。私の主戦場は晴彦日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

フリーエリア

ブログ内検索

