Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://higakinorihiko.blog98.fc2.com/tb.php/68-6f960792

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 粗大ゴミ

愛用していた机は
オークションに出しても誰も見向きもしてくれず
オフハウスでも傷があるためゼロ査定でした。
仕方がないので粗大ゴミとして焼却することにしました。

宇都宮市では粗大ゴミとして引き取りに来てもらうには
オータニ、フレール、サンユーのような我が家から遠いマイナーな
スーパーに行き810円の粗大ゴミシールを購入した後
電話連絡し引き取りの日程を決めます。

何故コンビニエンスストアで粗大ゴミシールを
取り扱わないのか理解に苦しみます。
ベイシアやベルモールでも取り扱っていません。

コンビニエンスストアは粗大ゴミシールの需要が少ないので
乗り気ではないのかもしれません。

そういう場合には宇都宮市がコンビニエンスストアでは
粗大ゴミシールを取り扱う条例を決めればいいだけです。

愛用していた机の他に壊れた洗濯用乾燥機も同時に処分します。
これで我が家もすっきりします。
来週には新しいテレビが来るのでリビングルームも充実します。
ごちゃごちゃしている我が家もようやく客人を呼べる
住まいに変身するでしょう。

http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/b1dcabde862c04594e0bd6b0e89aa8f0

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中古品 オーディオラック(黒)







中古品 オーディオラック(黒)中古品 オーディオラック(黒)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://higakinorihiko.blog98.fc2.com/tb.php/68-6f960792

0件のトラックバック

1件のコメント

[C8] 粗大ゴミ

愛用していた机は
オークションに出しても誰も見向きもしてくれず
オフハウスでも傷があるためゼロ査定でした。
仕方がないので粗大ゴミとして焼却することにしました。

宇都宮市では粗大ゴミとして引き取りに来てもらうには
オータニ、フレール、サンユーのような我が家から遠いマイナーな
スーパーに行き810円の粗大ゴミシールを購入した後
電話連絡し引き取りの日程を決めます。

何故コンビニエンスストアで粗大ゴミシールを
取り扱わないのか理解に苦しみます。
ベイシアやベルモールでも取り扱っていません。

コンビニエンスストアは粗大ゴミシールの需要が少ないので
乗り気ではないのかもしれません。

そういう場合には宇都宮市がコンビニエンスストアでは
粗大ゴミシールを取り扱う条例を決めればいいだけです。

愛用していた机の他に壊れた洗濯用乾燥機も同時に処分します。
これで我が家もすっきりします。
来週には新しいテレビが来るのでリビングルームも充実します。
ごちゃごちゃしている我が家もようやく客人を呼べる
住まいに変身するでしょう。

http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/b1dcabde862c04594e0bd6b0e89aa8f0

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

晴彦日記

Author:晴彦日記
うつ病で休職中にインターネット囲碁対戦(KGS)の結果をブログに書くことを始めました。私の主戦場は晴彦日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

フリーエリア

ブログ内検索

