Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://higakinorihiko.blog98.fc2.com/tb.php/64-e424252b

-件のトラックバック

[T1] 【インタビュー】“ミスターx86”のパット・ゲルシンガー氏が語る「x86プロセッサの成功秘話」

若き電気技師のパトリック・ゲルシンガー(Patrick Gelsinger)氏が米国Intelに入社したのは、1979年のことである。同氏は初期のIntel製CPUである80286と80386の設計・開発を経て、25歳という若さで80486のチーフ・アーキテクトに就任。以降の技術者人生をx86プロセッサ・...

-件のコメント

[C5] 落札

<ジャンク>パーソナルワードプロセッサ 富士通 OASYS 30-AX301
落札ありがとうございます。

引き渡しの方法は一緒によく考えましょう。
なるべく安い方法を考えたいですね。
ちなみにあなたのお住まいはどちらですか?

[C6] 代引き

ヤマト運輸ではパソコンボックス(1200円)、送料は1480円です。
代金は到着後に支払う代引きという形でいかがでしょうか?
オークション代金1円はおまけにします。

[C7] ヤマト宅急便

本日ヤマト宅急便で品物を送付しました。
明日には届く予定です。
2680円を用意しお待ち下さい。

伝票番号は以下のとおりです。
もし品物が届かないようであれば連絡下さい。

あなたのワープロ専用機の利用方法を教えて下さい。
昔書いた文章をパソコンに取り込むためでしょうか?

私はブログを書いています。
晴彦日記の応援宜しくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

<ジャンク>パーソナルワードプロセッサ 富士通 OASYS 30-AX301

印刷機能が使えません。印刷機能以外は全ての動作が出来ることを確認しました。補助フロッピーを用い、MS-DOS変換が出来ることを確認しました。また別売のパーソナル通信ソフトも付属しました。







<ジャンク>パーソナルワードプロセッサ 富士通 OASYS 30-AX301<ジャンク>パーソナルワードプロセッサ 富士通 OASYS 30-AX301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://higakinorihiko.blog98.fc2.com/tb.php/64-e424252b

1件のトラックバック

[T1] 【インタビュー】“ミスターx86”のパット・ゲルシンガー氏が語る「x86プロセッサの成功秘話」

若き電気技師のパトリック・ゲルシンガー(Patrick Gelsinger)氏が米国Intelに入社したのは、1979年のことである。同氏は初期のIntel製CPUである80286と80386の設計・開発を経て、25歳という若さで80486のチーフ・アーキテクトに就任。以降の技術者人生をx86プロセッサ・...

3件のコメント

[C5] 落札

<ジャンク>パーソナルワードプロセッサ 富士通 OASYS 30-AX301
落札ありがとうございます。

引き渡しの方法は一緒によく考えましょう。
なるべく安い方法を考えたいですね。
ちなみにあなたのお住まいはどちらですか?

[C6] 代引き

ヤマト運輸ではパソコンボックス(1200円)、送料は1480円です。
代金は到着後に支払う代引きという形でいかがでしょうか?
オークション代金1円はおまけにします。

[C7] ヤマト宅急便

本日ヤマト宅急便で品物を送付しました。
明日には届く予定です。
2680円を用意しお待ち下さい。

伝票番号は以下のとおりです。
もし品物が届かないようであれば連絡下さい。

あなたのワープロ専用機の利用方法を教えて下さい。
昔書いた文章をパソコンに取り込むためでしょうか?

私はブログを書いています。
晴彦日記の応援宜しくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

晴彦日記

Author:晴彦日記
うつ病で休職中にインターネット囲碁対戦(KGS)の結果をブログに書くことを始めました。私の主戦場は晴彦日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

フリーエリア

ブログ内検索

