Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://higakinorihiko.blog98.fc2.com/tb.php/63-d13ddda0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 134の駄目詰まり

ブログのコメント、ありがとうございます。
よく、中央をまとめて、打てていると思います。
あと一息でしたね。

134の手は、ここにつけられてはもうていこうできないですね。
一線のハネツギを打つときには、三線以上に隙がないことを確認しないと、こういう手筋を食らいます。
また、こういうのも、碁のたのしみなんですけどね。

ネット碁、うちたいですね。
私は日ごろ、GoxiというSNSにいます。

ここでも、八歩です。

ここでは、みんなでわいわいと検討したり退去視したり出来て、うつだけのサイトとはちがいますよ。

私は、ストレス障害から、働けなくなって、ネット碁とブログで脳の回復をしているところです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早打ちに関しては合格


黒番(7k)(4子局)
白番 higaki(3k) 22目半負け

今日の相手はスウェーデンでカイロプラクティクスの治療を行っている
53歳の人が相手でした。

大模様作戦が上手くいったと思っていたのですが
この程度では駄目なのでしょう。
もっと厳しい手を打たなければなりません。

宇都宮市長杯争奪囲碁大会に向け
早碁を目指しています。

今日は残り時間が6分だったので
それに関しては合格でした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://higakinorihiko.blog98.fc2.com/tb.php/63-d13ddda0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] 134の駄目詰まり

ブログのコメント、ありがとうございます。
よく、中央をまとめて、打てていると思います。
あと一息でしたね。

134の手は、ここにつけられてはもうていこうできないですね。
一線のハネツギを打つときには、三線以上に隙がないことを確認しないと、こういう手筋を食らいます。
また、こういうのも、碁のたのしみなんですけどね。

ネット碁、うちたいですね。
私は日ごろ、GoxiというSNSにいます。

ここでも、八歩です。

ここでは、みんなでわいわいと検討したり退去視したり出来て、うつだけのサイトとはちがいますよ。

私は、ストレス障害から、働けなくなって、ネット碁とブログで脳の回復をしているところです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

晴彦日記

Author:晴彦日記
うつ病で休職中にインターネット囲碁対戦(KGS)の結果をブログに書くことを始めました。私の主戦場は晴彦日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

フリーエリア

ブログ内検索

